自信のない自分を変える『メンタル・ブロックはずし』とは?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

まず、自分のメンタルブロックを外しましょう!

結婚相談所センサーレ「今の自分〇〇ですか?」-2

相談所のファーストカウンセリングで、最初から「私は結婚できないでしょ。やっぱり無理でしょ」と
話を切り出される方がいらっしゃいます。

残念ですが、その時点で自分自身に対して、結婚できないと「メンタルブロック」をかけています。

私は結婚相談所に相談に来るだけで、前向きな婚活行動をしていると思います。

最初から結婚できないとあきらめてしまうのはホントに勿体ないです。
!令和になり自分のメンタルブロックを思考から外してみて、一歩を踏み出しましょう。
その為に自己分析をしてみて欲しいと思います。

まず、自分からマイナスなことを言うのはやめて、「結婚することは今の自分に相応しい」と思うこと、
口に出して言ってみることから、始めてほしいです。
そして、今の自分に自信を持ってほしいです。

次に具体的に異性との出会いを求めるため、髪形を変えてみようと思う事も大切だと思います。
私もそうですが、男女を問わず髪を切ると見た目もさっぱりしますが、気持ちも清々しい気持ちに
なります。
その小さな考え方と行動が大切だと思います。
わずかな変化は自信につながるはずです。もっと自分を信じて自分に期待したら良いと思います。
誰かに変えてほしいと期待してる限り自分の人生は変わりません!

自分が結婚するのは当然みたいに思いましょう。きっと必ずそうなります。まず、『結婚する』と
思うことから始めましょう。その一歩を踏み出しましょう。

反対に自信がありすぎて、話をされる相談者も困りますが。

メンタルブロック…自分の意識では何か行動を起こす場合に「無理だ」「できない」と否定的考えてしまう思い込みにより心にブレーキをかけてしますこと。メンタルブロックをかけ続けると、何もしなくなる、できなくなる。

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
女神に後ろ髪はありません。

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

#婚活 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です