結婚の良さを考える「七日間(曲)」とは?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

こんな夫婦像は理想です。

結婚相談所センサーレ「最後の「七日間」は胸が熱くなる。」-2

テレビで「七日間」(クミコさん:シャンソン歌手)という曲が注目を浴びていると

取り上げていました。

普通のご主人が亡くられた奥さんの覚書用ノートの一部を新聞に投稿して、この曲に

つながったとのことです。

奥様は最初に神様に病室から抜け出し、元気な七日間を自分にくださいとお願いする

書き出しです。

まず、1日目は自宅に帰って、主人に料理をいっぱい作ってあげたい。自分がいなく

なってもいいように、カレーとシチューは冷凍しておきたい。

2日目は、趣味の手作りマフラーなど心残りがないように沢山作りたい。

3日目は、自分の思いのつまった思い出の品を友人におすそ分けしたい。

4日目は、愛犬とご主人とドライブで箱根に行きたい。思い出の公園をあなたと手を

つないで歩きたい。

5日目は、子供や孫の1年分の誕生会をしたい。プレゼントも用意しておきたい。

6日目は、自分の女友達を集めて、女子会をしたい。お酒も少し飲みたい。

7日目は、大塚博堂(さん)のCDを聴きながら、あなたと二人きりで長い話をしたい。

7日目が終わったら、あなたに手をとられながら、静かに時の来るのを待ちたい。

本当にグッとくる歌詞です。

色々な夫婦像があり、結婚当初からうまくいく夫婦、色々とトラブルがあり乗り越える夫婦、

離婚してしまう夫婦、どうなるかは誰にもわかりません。

でも、私は自分が死ぬときに結婚してよかったと幸せな人生だったと思いたいです。

会員にもそんな夫婦になってもらいたいと切に願っています。

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
女神に後ろ髪はありません。

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です