結婚相談所からの出逢い以外を紹介する『プロフィール交換会』とは?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

会員はⅠBJのシステムの中でお見合いから仮交際、成婚に進めば、一番いいことです。

しかし現実は厳しく、お見合いの申込んでも、なかなか組めないことや仮交際にも
発展しないということは多々あります。

会員はそんなことが続くと、「休会します」や「退会します」となるので、自分の理想では
なく、運命の人を探したほうがいいと結婚相手の条件の見直しをお願いします。
それでも、お見合いが組めるとは限りません。

でも、私を含めこんな取り組みをしている仲人もいます。
仲人間の連携が図れている場合、お互いの会員の情報を持ち寄って、会員の良さを提示し、
お見合いにつなげることをしています。
仲人は会員の良さ(例:まじめだけどおとなしいので、積極的に話ができないなど)を十分に
理解していますから、あっさりお見合いが組めたりします。

事実、私の会員は中々お見合いが組めず、やっと決まったのが1件でした。

そこで仲人仲間の情報交換で4名の会員の方とお見合いを組みことができました。

会員のその後のお見合いの結果はどうなるかはわかりませんが、会員のためなら、色々な方法で

会員のためにサポートしたいと今後も思っています。

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンス女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です