現実より未来を想像しましょう。あなたに見えてくるものとは?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

見た目は二の次!、三の次! 

パートナーになる人に希望するのは、女性なら美人な人、男性ならイケメン、お金持ち、高身長な人と
言われます。
‣‣
しかし美人でもいず ‣‣ れはしわが増え、おばあさんになります。
‣‣
男性はイケメンでも、お金があっても、将来はもしかするとハゲるかも、リストラにあうかもしれません。
‣‣
婚活は最初から容姿だけに固執しないことです。
‣‣
美人でも、イケメンでも、上から目線で、色々言われたからどう思いますか?
‣‣
絶対、一緒にいて、楽しくないですよね。
‣‣
我慢できればいいですが、やっぱり途中で「やっぱり、この人違う!」となると思います。
‣‣
見た目も確かに大事ですが、結婚後、夫婦生活ではお互いを思い合える寄り添った関係を築けるかが
一番大切です。
‣‣
結婚27年になる仲人からの一言です。
‣‣
見た目は二の次、三の次です。
‣‣
本当の意味のベストパートナーを探しましょう。
‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です