会話に臨む態度:初めて会う女性にどんな話をしますか❓第一段

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

クリスマスもあと1か月です。あなたは彼女はいますか?

素敵な恋愛をしていますか?それとも、これから婚活を始めようと思っていますか?

恋人が欲しいけど、出会いがないなどあるかもしれません。

ここで学ぶと結婚への最初の第一歩が踏み出せます。

今から、あなた運命の人を探しましょう。

是非参考にしてください。

 その態度だけでアウトです!!

あなたは初めてあった女性に質問をするとき、ついついあなたの本心が出て、やる気のない態度やつまらなそうな言動をしていませんか?

‣‣

話す内容の以前に「大きな問題」です。

‣‣

相手に大変失礼です。

‣‣

反対にもし、相手の女性に同じことをされたら、むかついて、「貴重なあの時間を返せ!」と言いたくなると思います。

‣‣

2人にとって、とても貴重な時間なので、万が一あなたの好みのタイプの女性ではなくても、一人の男性として、ジェントルマンな対応をとりましょう。

‣‣

自分にとって、まっとく興味がない話でも、鬼滅の刃の煉獄さんのように、にこやかな笑顔(?)で、「自分の責務をまっとうしましょう!」

‣‣

当然、会話はハキハキと受け答えをして、その場はやり過ごしましょう。

‣‣

女性もその場は「また、お会いたいですね」のような対応をしても、お見合い後、すぐに交際を断ってる場合は多いです。

‣‣

あなたもタイプの女性ではなかった場合には、2人が別れたあとに、気持ちを切り替えて次の出逢いを求めて、行動しましょう。

‣‣

男女共に、そこは一般社会人として、礼儀のある誠意をみせて行動しましょう。

‣‣

そんなに人生は甘くありませんが、次の運命の人に会うための練習だと思いましょう。

‣‣

今回は何を話すかの前に、話す前の態度をお送りました。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です