自分も楽しむ:初めて会う女性にどんな話をしますか❓第五段

婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

12月になりましたね。素敵な恋愛をしていますか?

それとも、これから婚活を始めようと思っていますか?

でも、ここの項目を押さえると結婚への最初の第一歩が踏み出せます。

今からあなた運命の人を探しましょう。

是非、参考にしてください。

相手だけでなく、自分も楽しむ!!!

‣‣

あなたは質問をするとき、自分の気持ちにも寄り添っていますか?

‣‣

話しの基本として、5W1H、オープンクエッションについて、書きました。

‣‣

もちろん、事前にプロフィールで、彼女の趣味をリサーチすることも伝えました。

‣‣

でも、あなたはどう感じているか、思っているかは相手には伝わりません。

‣‣

5W1Hで質問をしていく中で、自分が興味があることを質問していきましょう。

‣‣

それは興味があると気持ちが声に入るので、少し大きくなったり、抑揚がついて、いい印象が相手に伝わります。

‣‣

頭の中に閃いたものを話して、いくのも大切ですが、単純に質問するのではなく、自分の興味があることに関連づけましょう。

‣‣

趣味が映画で渋谷によく行くと言われたら、最近渋谷に行っていないなと思ったとしましょう。

‣‣

映画の話にふれながら、「最近、渋谷に行けていないですが、ずいぶん変わったでしょうね?」と質問をしましょう。

‣‣

そうして、話題を少しずつ広げていきましょう。

‣‣

唐突に話題を変えないように注意しましょう。

‣‣

これをやってしまうと、一気に盛り下りますので注意しましょう。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です