禁断の年収の話!!:初めて会う女性にどんな話をしますか❓第十一段

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

もう今日で12月も半分過ぎましたね。素敵な恋愛をしていますか?

それとも、これから婚活ですか?

恋人が欲しいけど、出会いがないかもしれませんが、ここでの情報を押さえると結婚への最初の第一歩が踏み出せます。

今からあなた運命の人を探しましょう。是非、参考にしてください。

お金の話できますか?

‣‣

女性は一番聞きたいのは、あなたの年収だと思います。

‣‣

でも、プロフィールにおおよその年収が載っていますので、ほとんど聞かれないと思います。

‣‣

でも、最初のお見合いや数回のデートの中で、繰り返し聞いてきたら、「年収」にしか興味がないのかと、あなたは一歩引いて付き合うようにしましょう。

‣‣

家族のこともしつこく聞いてくる場合も、「この人と本当にうまく付き合っていけるか」とよく考えましょう。

‣‣

何を話すかを数回に分けて、投稿しましたが、内容も大切ですが、相手の話を聞こうとするあなたの態度が一番大切です。

‣‣

「笑顔」と「相槌」で、4割カバーしてくれます。

‣‣

まずは腹式呼吸を会う前に数回して、落ち着いきましょう。 

‣‣

次に、相手には、「緊張していますし、口下手なんです。」と最初に話しておきましょう。

‣‣

そうすると気持ちが落ち着きますので、あとは話す後は会話を楽しむ気持ちです。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です