その他!!:初めて会う女性にどんな話をしますか❓第十二段

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

もう今日で12月もあと3週間ですね。素敵な恋愛をしていますか?

それとも、これから婚活ですか?

恋人が欲しいけど、出会いがないかもしれませんが、ここでの情報を押さえると結婚への最初の第一歩が踏み出せます。

今からあなた運命の人を探しましょう。是非、参考にしてください。

もう一度、検討してみましょう!!

‣‣

女性との会話で絶対NGなのは相手の容姿についての話です。

‣‣

スタイルや洋服、顔立ちなどです。

‣‣

この容姿の話は気にしている女性なら、話は盛り上がらず、逆に地雷を踏む可能性があります。

‣‣

容姿がいい女性は周りから同様のことをいつも言われているので、当たり障りのない「当然でしょ」と思っているので響きません。

‣‣

外見より色々な話しをする中で、「思いやりのある方ですね」「だれにでも寄り添う人なんですね」と内面を褒めましょう。

‣‣

日頃、本当の自分、内面を褒めるのは外見を褒めるより、何十倍もあなたに好意を持ってくれます。

‣‣

あと、あなたの自慢話はそこそこにしましょう。

‣‣

女性は聞いてて、鼻につくし、「この人、結婚しても、何かにつけて自慢するのかな?」と不信がられます。

‣‣

また、過去の病気のこと、苦労話も聞かないように、話されないようにしましょう。

‣‣

お見合いや最初のデートまでは暗い話はやめましょう。

‣‣

話すネタがなくなったら、「苦手な物は何ですか?」「怖いものは何ですか?」「もし、今ここに100万円がここにあったら何に使いますか」などと話題を広げて、会話をお互いに楽しみましょう。

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です