約束を守る気持ち!あなたに足らないものとは?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

新しい年を迎え、「虎は風に毛を振るう」気持ちで、婚活に猛然に奮起するように臨んでいきましょう。

今年の今ごろは2人で過ごしているかもしれませんね。

今年こそ、あなた運命の人を見つけましょう。

そのくらいの約束は破ってもいいのでは?そんな気持ちでいませんか!!

‣‣

あなたは約束を守っていますか、守ろうとしていますか?

‣‣

仕事でもそうですが、約束を守らないと次はありません。

‣‣

もちろん、婚活も同じです。

‣‣

LINEで、いつまでに連絡しますと送信しているのに、「すみません。仕事が忙しかったので、送信が遅くなりました」と書く人がいます。

‣‣

食事する時間や睡眠をとる時間はあるはずですから、ただのいい訳です。

‣‣

女性にしたら、「私を大切だと思っていない」「結婚をこの人は真剣に考えていない」となります。

‣‣

一度ぐらいはいいだろうと思ってまた、男性は同じことをしてしまいますがダメです。

‣‣

信頼関係ができてきたら、許してくれるかもしれませんが結婚相談所でのお見合い、デートは厳しいです。

‣‣

普通の恋愛とは違い短期決戦なので余計に注意が必要です。

‣‣

就活のインターンシップと同じです。

‣‣

毎回、会社人事担当者は細かく見ています。

‣‣

婚活では小さな約束を反故にすると自分が、忘れた頃に女性から「あの時も忘れていた」と関係は壊れます。

‣‣

これが、あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

‣‣

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

◆婚活の 婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です