目標設定と見直しをする気持ち!!あなたに足らないものとは ?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

2021年の1月も下旬になりました。婚活に励んでいますか?今年の今ごろは2人で過ごせるようにがんばりましょう。

コロナ禍で大変ですので、健康には留意してください。

昨年の振り返りはできましたか?2022年年末の自分をイメージできますか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3026225_s.jpg

‣‣

あなたはいつまでに結婚すると目標設定していますか?

‣‣

途中で、見直しをしていますか?

‣‣

成婚出来ず、上手くいっていない人は設定と見直しができていません。

‣‣

というより、設定したこと自体を忘れています。

‣‣

仲人がいる場合、最初に設定してもらいますが、何処かでそのこと自体を忘れているようです。

‣‣

そうすると、「結婚する」が、「出来たら結婚したい」になり、自分を甘やかします。

‣‣

よく婚活は、就活に例えますが、勝ち抜いていくためには、いつまでに結婚するという

ゴールが必要です。

‣‣

目標の日が延びれば、ひとつ歳を重ねます。

‣‣

自分は若いと思っても、相手の20代後半から30代の女性からは、オジサンとしか、見てくれません。

‣‣

良く撮れた数年前の写真を自慢げにプロフィール写真にしたいという人もいますが、どうしても、今のあなたに見えません。

‣‣

写真に見合うだけの努力も中途半端に3桁あった体重が5キロ痩せたから、大丈夫

‣‣

あなたは大丈夫 でも相手の女性は痩せたか、どうかはわかりません。

‣‣

そんなことに女性は全く興味ありません。

‣‣

写真にこだわる前に目標設定の見直しをしてください。

‣‣

何故なら、10年間の婚活が今の結果だからです。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

‣‣

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

◆婚活の 婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です