異性との出会いの数!!あなたに足らないものとは?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

バレンタインデーは終わりました。新しい出会いができた人もいると思います。

それとも、最近は義理チョコもなくり、チョコは「0」でしたか?

ここの情報を押さえて、婚活の第一歩が踏み出しましょう。

あなた運命の人に巡りあえます。是非、参考にしてください。

質よりも数です。婚活のどんな出逢いも自分の力に変えていきましょう!!

‣‣

今日はIBJのアンバサダークラブのセミナーに参加しました。

‣‣

インスタグラムへの投稿方法や会員のための対応方法など色々な意見が出て、貴重な時間を共有できました。

‣‣

皆さん、いい出会いはありますか?

‣‣

40歳前後になると、飲み会(合コン)にも呼ばれず、知人の紹介も出なくなっていると思います。

‣‣

紹介でもうまくいって結婚してくれればいいですが、うまくいかなくなるとお互いの友達だと照会した友人は気まずくなります。

‣‣

だから、友人も紹介はあまりしてくれないと思います。

‣‣

もちろん、婚活アプリ、婚活サイトは沢山ありますが出会いだけなら、手ごろな値段で知り合える可能性はあります。

‣‣

でも、どんな素性もわからないと人と知り合うのは不安はありませんか?

‣‣

妻帯者や体目当ての人が紛れ込んでいたり、お金目当ての犯罪に巻き込まれたりする可能性は高いと思います。

‣‣

東証一部上場しているIBJの加盟店である結婚相談所では、各種証明書の提出を求めます。

‣‣

そのため、トラブルになるケースは少ないと思います。

‣‣

また、仲人のつながりから、他の連盟の方とのつながりがあるので、お相手を紹介いただく場合もあり、そのような活動されている仲人の会員になると、出会える機会が増えます。

‣‣

自宅と会社の往復だけの人生では、出会える件数は少ないと思います。

‣‣

結婚相談所入会で婚活することで出会える機会を積極的に増やすのもいいかもしれません。

‣‣

これが、あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

‣‣

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

‣‣

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です