婚活占い !! これであなたの婚活、一歩進めます!(無料です!!)

毎日、雨が降ったり止んだりはっきりしない天気ですね。

梅雨が明けると夏が待っています。

素敵な出会いの前にこれまでうまくいかなかった婚活の振り返りをしましょう。

自己分析は本当に大切です。一歩前に、踏み出しませんか?

是非に「婚活占い」をススメします。なんと費用は無料です。

25問の質問に素直な気持ちを回答するだけ。あなたの婚活への考え方がわかります。

メール登録すると占いの回答が送られてきますので、新しい出会いや彼女との新たな進展ができる参考になります。

無料だから、是非やってみてください。よかったら、結果を教えてください。

「あぁ~当たっている!」と思えることがハートグラムにはそれがあります。ぜひ婚活の参考にしてください!!

‣‣

下記のQRコードから読み込んでください。

‣‣

URLはこちらになります。

heartgram.jp/sensale504

■ハートグラムカードのタイプ

【キリギリスタイプ】

ハートグラムカードは、25枚。そのうちの11~15番が、キリギリスタイプ(旧バージョンでは飛行機タイプ)です。

キリギリスタイプは、行動力や積極性を現します。多い場合、行動が先のタイプとなります。営業向きの性格です。

キリギリスカードは5枚。2~3枚あれば普通です。多い場合、リーダシップを取り、自己顕示欲が強く、浪費家の可能性が高まります。

コミニケーション能力が高いために、初対面の人へ声をかける抵抗感が、小さくなります。4~5枚あれば、合コンやパーティー向きといえます。

‣‣

あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。ハートグラムについても質問もお待ちしています。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です