プロフィール写真でお見合いにつなげる『プロにお任せ作戦』とは?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

婚活も、就活と同じ、第一印象が大事!

結婚相談所センサーレは株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟店です。
会員としてご登録いただくと約72,000名(2021年8月)の中からお相手を探すことができます。

相手のプロフィールから年齢はもちろんのこと、喫煙や飲酒の程度に至るまでお相手を選ぶ情報が
分かる仕組みになっているのです。
プロフィールで最初に目に留まるのは、やはりプロフィール写真です。

そのため当結婚相談所では、初回の登録時には写真スタジオにて撮影をお願いし、同行させて
いただくこともあります。

よく初めての会員様からはスタジオでの撮影を大げさにとらえる声も聞かれます。
実際自撮りのお写真でも可能としている結婚相談所も多く存在しますし、スタジオでの撮影となれば、
スタジオによりますが、約2万円前後かかる場合があります。

ですが、せっかく当結婚相談所にご登録いただいても、相手から「会ってみたい」と思われなければ
一歩も前に進むことができません。

過去のブレたスナップ写真や家(自宅?)がメインに映っている全身写真を公開している方も見かけます。
これからの未来を伴に歩むパートナーを探し、結びつけることを、私はいい加減にしたくありません。
私の手掛ける会員様には、必ず本当のご縁と出会っていただきたい。
そのためのチャンスを得ることを、会員様と一緒に真剣に考えていきたいのです。

専門の写真スタジオであれば、ご自身のお気に入りのところや評判などから会員様に選んでいただいても
構いません。

もし、心当たりがない場合には、結婚相談所に登録するプロフィール写真に慣れているスタジオを紹介します。
他の会員様のお写真と並んだときに引けを取らない写真を撮ってもらえるでしょうし、ヘアメイクや
フルメイクなどもお願いできるスタジオもありますので、そうしたところですとより自信が持てる仕上がりが
期待できます。

ご自身が職場の人事担当者で、書類選考するときに、ブレた写真が貼られていたら、学歴がすごいからと
書類選考を通過させますか?

私なら、その場で退場いただきます。
あくまでもこれは容姿が整っているからという意味ではなく、「受かりたい」「次のステップに行きたい」と
いう真剣さを感じません。
まず、書類選考を通過しましょう。

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
女神に後ろ髪はありません。

婚活で悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

#婚活 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です