新型コロナ禍のデートに出かける『場所』とは?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

どこかにコロナの不安が残るとデートも・・・!?

結婚相談所センサーレ「新型コロナウィルスの解除後のデートの場所は?」-2

そろそろ、コロナも終息しそうですでは、ありますが、まだ完全な終息には時間がかかりそうです。
そんな時、デートはどうしたらいいか考えてみましょう。

先日、私は横浜のみなとみらいを歩きました。昨年に比べ、人が多くなった感じを受けます。
殆どの人がマスクをしています。

どこかの市議がハナマスクだったため、発言が認めらないとか、世間では色々あります。健康上マスク
できない以外は絶対マスクしてください。法律がなくても、これはマナーだと思います。

昨年に比べ、少しずつクイーンズスクエア横浜(ランドマークタワー)はお店が営業を
開始していますが、お酒を出せる店は営業自粛で閉まっています。個人的にもとても残念です。

ここならどうですか?

結婚相談所センサーレ「新型コロナウィルスの解除後のデートの場所は?」-3

そうすると、デートはどうするんだとなりますが、やっとプレ交際に進展したのに、リアルデートが
できず、オンラインばかりで会話の間も取りずらく、話すネタがなくなり、間が持てないという
カップルも多いと思います。
本当にリアルに会いたいですよね。

今は県外には行けませんが、三密を避けるために大きな公園へのドライブや公園ランチはいいかも
しれません。

でもドライブも県外には行けませんので、近場にしましょう。

最初のデートでドライブは途中で話題がなくなる可能性があるので、本当はお勧めしません。
でも今回の状況を考慮して最近の流行っている曲をインターネットで調べて用意するといいと思います。
年代でセレクトすると予想以上に会話が盛り上がること間違いなしです。

ランチも女性の手作りのお弁当だったら、男性は結婚後の食卓の様子を想像したりするので、テンションは
上がります。

女性はおいしそうに弁当を食べる男性の姿に、食べ物の好みがわかり、彼のひとなりも想像できます。

他にはすぐには無理かもしれませんが、美術館や博物館、そして水族館などもお勧めです。
運営側も三密にならにように配慮していますし、それと入場制限で人も少ないのでゆっくり鑑賞が
できると思います。

二人でデートに行く場所は相談して、直接会って、仮交際から真剣交際、そして成婚に進むことを
祈念します。

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です