掃除が好きならOK !:こんな人を選ぼう!!第二段

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

クリスマスまであと1か月ですね。
あなたは彼女はいますか?
素敵な恋愛をしていますか?
婚活はできていますか?恋人が欲しいけど、出会いがないなどあるかもしれません。

でも、こんな女性なら大丈夫だと思うので、今置かれた状況を踏まえ、理想ではないですが、
運命の人になるかもしれません。是非参考にしてください。

第二段は「掃除が好きな人ならOK」です。

掃除された部屋だと落ち着きませんか?

‣‣
あなたは掃除をきちんとしていますか、それとも汚部屋ですか?
‣‣
男性は両極端だと思いますが、「掃除する」「掃除しない」のどちらかです。
‣‣
気分が向いたら掃除するような人は意外と少ないと思います。
‣‣
掃除をしない人は「特に気にならない」と思いますが、きれい好きな人は結婚相手にも
掃除する人を望みます。
‣‣
自分が外出しているときも、部屋はきれいであることを望みますし、パートナーは掃除する
女性であってほしいと思います。(一部、偏見が入りますがご了承ください。)
‣‣
交際中に、掃除はお互いすればいいとか、順番ですればいいとか細かいルールを決めようと
するかもしれませんがあるとは思いますが、交際前から掃除しないという女性は避けた方が
いいと思います。
‣‣
何故なら、結婚したからと急に掃除する女性にはなりませんし、男性も掃除する女性に
変えてみせると自信がある人なら別ですが、男性もそうですが、女性も変えません。
‣‣
今から変ろうともしません。
‣‣
汚部屋でもいいとか、性格だから仕方ないという女性がいるので、注意しましょう。
‣‣
掃除するのが好きな女性ならOKですが、掃除がきらいな男性は家に帰っても部屋を
汚してはいけないので落ち着きません。
‣‣
一緒にきれいにするように努力しましょう。
‣‣
自分の人生を共に歩いてくれる人に巡り会う為のそれが第一歩です。
‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です