自分を褒めてくれる人ならOK !:こんな人を選ぼう!!第四段

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

クリスマスまであと1か月ですね。
あなたは彼女はいますか?
素敵な恋愛をしていますか?
婚活はできていますか?恋人が欲しいけど、出会いがないなどあるかもしれません。

でも、こんな女性なら大丈夫だと思うので、今置かれた状況を踏まえ、理想ではないですが、
運命の人になるかもしれません。是非参考にしてください。

第四段は「自分を褒めてくれる人ならOK」です。

承認欲求に応えてくれる!褒めてくれる人ならOK 

‣‣

私を含め、人間は承認欲求が強い動物だと思います。
‣‣
仕事でも、私生活でも、褒められると更に褒められるようと頑張ります。
‣‣
結婚してもそうですが、自分の行動に感謝されたり、褒められたら、それだけで幸せです。
‣‣
付き合っている時から、褒めてくれる人なら、すぐに結婚を考えましょう。
‣‣
でも、自分も相手の女性を褒めましょう。
‣‣
何でもいいです。感謝も含め、パートナーを褒めましょう。
‣‣
人間関係が大変よくなり、もっと距離が縮まります。
‣‣
これは仕事でも使えますので、使ってください。
‣‣
全ては自分の人生を共に歩いてくれる人に巡り会う為のこれが第一歩です。
‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です