年収が少なくても大丈夫という人ならOK!:こんな人を選ぼう!!第六段

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

クリスマスまであと1か月ですね。
あなたは彼女はいますか?
素敵な恋愛をしていますか?
婚活はできていますか?恋人が欲しいけど、出会いがないなどあるかもしれません。

でも、こんな女性なら大丈夫だと思うので、今置かれた状況を踏まえ、理想ではないですが、
運命の人になるかもしれません。是非参考にしてください。

第六段は「年収が少なくても大丈夫という人ならOK」です。

年収が少なくても大丈夫という人ならOK


‣‣ 
独身の男性にお聞きします。
‣‣
今の年収はどのくらいですか。
‣‣
3年前には男性の年収は420万円が平均でしたが、現在は非正規雇用が増えたため、もっと
下がっていると思います。
‣‣
婚活をしている女性は相手の男性の年収に600〜700万円ぐらいを求めます。
‣‣
弁護士など、士業で年収がもっと多い方もいるとは思いますが、不慮の事故や病気など
働けなくなる可能性はあります。
‣‣
また、どの業界もそうですが、あと数年でAIにとって変わられる可能性も高いと
言われています。
‣‣
婚活については、年収は確かに大切ですが、それより人間性や相性に重きを置いて欲しいと
思います。
‣‣
女性にはそこが重要であると思っています。
‣‣
また、独身の男性には年収が少ないからと結婚を諦めないで、女性から好感を持たれる
ような行動を心掛けてください。
‣‣
自分の人生を共に歩いてくれる人に巡り会う為のこれが第一歩です。
‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です