プライバシーに踏み込む質問はアウトです!:初めて会う女性にどんな話をしますか❓第七段

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

もう今日で12月も1週間過ぎましたね。素敵な恋愛をしていますか?

それとも、これからで婚活はまだ早いですか?

恋人が欲しいけど、出会いがないかもしれませんが、ここでの情報を押さえると結婚への最初の第一歩が踏み出せます。

今からあなた運命の人を探しましょう。

是非、参考にしてください。

その質問はアウトです!!

‣‣ 

あなたのそのプライバシーへの質問は彼女に失礼です!

‣‣ 

少し打ち解けたと思って、ついついプライバシーに関わる質問するのはダメです。

‣‣ 

何故、何回目のお見合いですか?、相談所に入ろうとしたのか、今までの婚活歴、恋愛歴や個人情報は聞かないことです。

‣‣ 

IBJ(日本結婚相談所連盟)のルールでは、お見合いの当日に当人同士の連絡先の交換は禁止されています。

‣‣ 

もし、女性が勘違いして連絡先を交換しても、過去の恋愛経験や結婚相談所への入会理由を詮索するのも禁止です。

‣‣ 

基本できませんが、フルネームを無理に聞くのも禁止です。

‣‣ 

IBJ加盟の結婚相談所での結婚は決まったルールがあります。

‣‣ 

このルールを守らない人は結婚後も何かにつけ、約束を守らない人だと思います。

‣‣ 

それではお見合い止まりで、次の交際には進ません。

‣‣ 

あなたもルールを守って、ジェントルマンな行動をしましょう。

‣‣ 

相手に「この人は、いい人かも」と思われないと次のステップに行けないので、気を緩めないでください。

‣‣ 

中々難しいですが、いつも自分はどんな質問をしているかを思い出し、注意して話すようにしましょう。

‣‣ 

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です