恋愛の駆け引き!!あなたに足らないもの?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

もうすぐ正月ですね。楽しく彼女と過ごせそうですか?

それとも、正月は一人で過ごしますか?

ここの情報を押さえると婚活の第一歩が踏み出せます。

あなた運命の人を探せます。是非、参考にしてください。

恋の駆け引きを楽しみましょう!!

‣‣

あなたは誰に対しても優しいですか?

‣‣

でも、ただ優しい人というだけでは恋愛には発展していきません。

‣‣

よくある、「あなたはいい人だけど、恋愛の対象にならない 」ということです。

‣‣

吊り橋効果は、心理学の実験で吊り橋の上のような不安や恐怖を強く感じる場所で出会った人に対し、恋愛感情を抱きやすくなる現象です。

‣‣

日常でパニックやピンチに陥ることは少ないと思いますが、2人が色々なことで乗り越えていくうちに、恋愛関係になっていくことを考えましょう。

‣‣

日頃から、相手の希望を聞くことも大切ですが、まず相手の希望を聞く前に自分の意思を決めるようにしましょう。

‣‣

あなたが、デートで和食が食べたいと思っているとき、「和食とイタリアンのどっちがいいですか」と聞いたとします。

‣‣

反対に女性から「あなたはどっち」と聞かれたら「和食がいい」と即答してください。

‣‣

そこで、迷ったり、迷うふりはやめて、引っ張っていくようにしましょう。

‣‣

恋愛はこの繰り返しですので、意思はちゃんと伝えましょう。

‣‣

そうすると相手はあなたを見る目や態度も少しずつ変わってきます。

‣‣

でも、女性の希望は大優先にすることを意識しましょう。

‣‣

恋愛は駆け引き、コミュニケーションを積み重ねていきましょう。

‣‣

これが、あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です