相手を楽しませようとする気持ち !!あなたに足らないもの?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

2021年ももう終わりですね。新しい年に向けて今年の婚活を振り返りましょう。

それとも、一人で過ごしますか?

ここの情報を押さえると婚活の第一歩が踏み出せます。

あなた運命の人を探せます。是非、参考にしてください。

相手の気持ちを想像しましょう。!!

‣‣

あなたはお見合いやデートは緊張したままですか?

‣‣

でもはっきり言いますが、ホストになれっ・・・

‣‣

とまでは言いませんが、それくらいの気持ちは必要です。

‣‣

あなたは芸能人でも、そんなにイケメンでもないと思います。

‣‣

収入は多くても、寡黙で何を考えているかわからない人だったとしたら、女性は楽しく過ごせますか?

‣‣

一生この人の傍らに居ようと思いますか?

‣‣

あなたが、もし逆の立場なら、どうですか?

‣‣

女性から「この人といると楽しい、何かいいことがありそう!」と思わせることが大切です。

‣‣

例えば、デートの途中で少額でもいいので、小物を思いつきでプレゼントをする。

‣‣

レジャーランドのアトラクションに真剣に一生懸命に取り組む。

‣‣

あなたに対して「この人、こんな面があるんだ」と思われると思います。

‣‣

もちろん女性は全く興味がなく、反応も今ひとつの時は今のところ、あなたに好意を持っていない可能性が高いです。

‣‣

その場合には、もっと楽しく振る舞うか、今後の付き合い方を考えましょう。

‣‣

普通の恋愛は許されませんが、IBJでは、お見合いや仮交際は同時に複数でも許されています。

‣‣

男女共に絶対この人と熱くなると断られたときに本当にへこみます。

‣‣

昔あった漫画や映画になりましたが、「サトラレ」のように相手の心が読めない以上、のめり込むのは危険です。(中々難しいですが)

‣‣

交際が終了したら、自分の中で何が原因かを考えて、2度、同じことはしないと決め、次の出会いにかけましょう。

‣‣

これが、あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です