笑顔はあなたを救う !!あなたに足らないもの?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え、「虎は風に毛を振るう」気持ちで、婚活に猛然に奮起するように臨んでいきましょう。

来年の今ごろは2人で過ごしているかもしれませんね。

今年こそ、あなた運命の人を探しましょう。

「笑顔」が幸せを引き寄せます!!

‣‣

あなたは「笑顔」を意識していますか?

‣‣

誰に対しても、「笑顔」を見せていますか?

‣‣

私は意識して、表情を「笑顔」にするようにしています。

‣‣

あなたは普通のオーラしかでないなら、誰に対しても、「笑顔」を見せるようにしましょう。

‣‣

最初はぎこちなくてもいいです。

‣‣

出来ないなら、口角を上げる為に「割りばし」をくわえて、口角を上げることを挑戦しましょう。

‣‣

ばかにしないで1日 1、2 分でいいので、やってみましょう。

‣‣

よく、「幸せだから笑顔になる」といいますが、「笑顔だから幸せが訪れる」と私は思います。

‣‣

笑顔を意識しなくても、出来るようになると、少しずつ周りの反応もよくなります。

‣‣

もちろん、婚活にもいい影響がでます。

‣‣

本当に色んな面でも自信ができるので、仕事にもつながります。

‣‣

デートのとき、無表情や機嫌が悪い表情より、100倍は相手にいい印象を与えられます。

‣‣

これが、あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です