(無料です!)婚活へのきっかけを作ってください。自分の棚卸し、婚活占い!!

6月になり、後残すは7ケ月。クリスマスを1人で過ごすのはもういいのではないですか。

ホントい一歩、踏みだしましょう。

自分が動かないとだれもサポートはしてくれません。

今までの婚活の振り返りをしましょう。自己分析は本当に大切です。

是非に「婚活占い」をしてみてください。

25問の質問に素直な気持ちを回答するだけ。あなたの婚活への考え方がわかります。

結婚と自分との距離を感じてください。

新しい出会いに繋がてください。無料だから、是非やってみてください。ぜひ、その結果を教えてください。

「あぁ~当たっている!」と思えることがハートグラムにはそれがあります。ぜひ婚活の参考にしてください!!

‣‣

下記のQRコードから読み込んでください。

‣‣

URLはこちらになります。

heartgram.jp/sensale504

■ハートグラムカードのタイプ

【裁判官タイプ】

裁判官タイプは、他人への厳しさや経営者の資質を現します。

自分に厳しい分、他人にも厳しいと言う個性を持っています。人には従いたくありません。これと思ったことは譲りませんので敵を作ることが多くなります。

裁判官カードは5枚。0~2で普通です。男性で、3枚あれば経営者向きとなります。

4枚以上ある場合、対応を間違えるとクレーマーになる確率が高まります。

‣‣

あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。ハートグラムについても質問もお待ちしています。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^

#アラフォー婚活
#アラサー婚活
#婚活疲れ
#婚活難民
#結婚したい
#みんな幸せ
#結婚相談所
#IBJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です