IBJ会員同士の婚活パーティ!結果報告!!!

7月になり、梅雨は空けましたが、雨が梅雨以上に降っています。

気分はすぐれませんが、婚活の一歩、踏みだしましょう。

自分が動かないとだれも動いてしてくれません。

先日、IBJ会員向けに仲人さんが開催してくれたオンライン婚活パーティに私も参加したので

報告します。

私は男性会員と一緒に出席しました。

会員には、せっかく出席するので、出会いを楽しむように説明し、笑顔で受け答えするように勧めました。

最初に、会員の自己紹介と仲人からの会員の趣味などを説明しました。

その後、会員は一組ずつ男女で個室に分けられ、10分間の自己紹介タイムに入りました。

自己アピールも話せる人はいいのですが、話せないと話がはずまず、沈黙の時間になります。

逆に話すぎるのも、女性によっては冷めて見られる場合もあるので難しいところです。

終わるまでどうなるか心配でしたが、どうにか無事終了しました。

結果、お互いの琴線にふれるものがあり、カップルが成立しました。他にも2組成立しました。仲人としてホッとしました。

やっぱり、出席した以上結果を残したところです。

次はリアルのお見合いになり、日時、場所などお調整に入り、仲人通しの連携になります。

早く成婚する人に巡り合ってほしいと思っていること、仲人の仕事の理解してほしいこともあり、本当に良かったと思いました。

会員本人も安心したと思いますが、主催者の仲人さんたちに本当に感謝です。

でも、これからが成婚まで長い道のりになるので、引き締めていきたいと思っています。

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありません
忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^★)

#アラフォー婚活
#アラサー婚活
#婚活疲れ
#婚活難民
#結婚したい
#みんな幸せ
#結婚相談所
#IBJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です