【期間限定】やっぱり結婚したいキャンペーン! 開催!!!

‣ 

‣ 

明日は首都圏も5度近く、気温が下がりそうです。

みなさんも健康には十分に注意してください。

‣ 

‣ 

さて、仕事柄、婚活ナビゲーター(仲人)をしていると色々な人(独身者)と面談します。

本当に婚活をしたいと思う人はたくさんいますが、残念ですが今までの人生で運命の人に巡り会えないのは自分に問題があると思わない人が多いです。

‣ 

‣ 

「自分はこのままでいいんだ。」「絶対相手は自分を気にいってくれる。」と言動から伝わってくる人がいます。

‣ 

‣ 

また結婚相談所の会員になれば、仲人が白馬の王子様や素敵な若い女性を待っていたら、連れてきてくれると思っている人がたくさんいます。

それが「仕事だろ」言いたげな人もいます。

‣ 

‣ 

でも、世の中そんなに甘くないです。

いくら素敵な人がいても今まで通りに行動していては、成婚までの道のりははるかに遠いです。

何故なら、相手(異性)も、感情のある人です。

‣ 

‣ 

あなたと同じように素敵なベストパートナーを見つけたいと思っています。

相手の考えることは難しいですが、自分を変えることはできます。

‣ 

‣ 

まずは、日々笑顔で過ごすことから始めましょう。

仕事でいやなことがあっても、苦虫をかむような顏でいては、ダメです。

いつも笑顔でいれば、幸せが向こうからやってきます。

‣ 

‣ 

あとは清潔感のある服装(身なり)であることです。

これから始めましょう。

‣ 

‣ 

PS

◆やっぱり結婚したいキャンペーン◆

期間限定のキャンペーンを実施します。今年中にベストパートナーに巡り会いましょう。

*期間:10月1日から11月22日(いい夫婦の日)

*特典:入会金10,000円OFF

(定員の上限に達した場合には、お断りする場合もありますので、お早めにお申し込みをお願いします。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。)

‣ 

‣ 

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありません
忘れずに!

下記まで連絡をお願いします。無料で相談をお受けしています。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^★)


#アラフィフ婚活
#婚活疲れ
#婚活難民
#結婚したい
#みんな幸せ
#結婚相談所
#IBJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です