それはまた会いたいと思える恋愛(出逢い)ですか?



私はみなさんに「はい、会いたいと思える恋愛だと思います」と答えてほしい。
なぜなら、自分の将来につながるからです。


会いたいと思う理由は、以下のとおりです。

  • 相手のことをもっと知りたい
    相手のことをもっと知りたいと思うのは、会うたびに新しい発見があるからです。
    相手の趣味や考え方、価値観など、会話や行動を通して知ることができます。

  • 一緒にいて楽しい
    また、相手と過ごす時間を通して、相手のことをより深く理解することができます。
    一緒にいて楽しいと思うのは、相手のことが大好きだからです。
    相手の笑顔や声、仕草など、すべてが愛おしく感じられるからです。
    また、相手のことを理解し、受け入れてくれる安心感も、一緒にいて楽しい理由の一つです。

  • 信頼できる
    信頼できると思うのは、相手の言動に嘘や裏表がないからです。
    また、相手のことを思いやって行動してくれるからです。
    信頼できる相手とは、安心して自分の気持ちを素直に伝えることができます。




もちろん、会いたいと思う気持ちは、人によって異なり、もっと他にもたくさん理由はあると思います。


会いたいと思う頻度や、会ったときに何をしたいかは、人それぞれです。


しかし、相手のことを好きだという気持ちがあれば、会いたいと思うのは自然なことだと思います。


私は、結婚をしています。
しかし、また恋愛をしたいと思うなら、また会いたいと思える相手と付き合いたいと思っています。


会いたいと思える相手とは、一緒にいて楽しい時間を過ごすことができ、また、お互いに信頼し合える関係を築くことができると思います。


あなたは、本当に会いたいと思える恋愛をしていますか?


(※ このブログがあなたの婚活にお役にたてれば幸いです。)


【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 


IBJ最新データ(2023年8月末) 
・会員数 ⇒ 86,002名 
・8月新規入会者数 ⇒ 4,460名 
・月間・お見合い成立数 ⇒ 58,322件 


◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)
◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^★)


#アラフォー婚活
#アラフィフ婚活
#婚活疲れ
#婚活難民
#結婚したい
#みんな幸せ
#結婚相談所
#IBJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です