婚活は自分が変わること。1年で結婚するためには自分から変わることが一番大切です。


【衝撃事実】

恋愛経験ゼロの30代男性が、たった1年で結婚できた方法とは?何だったでしょうか。

■あなたは、結婚したいと思っていますか?

もし、結婚したいと思っているなら、まずは自分から変わることから始めましょう。

なぜなら、婚活は自分を磨き、自分を高めることで、結婚の可能性を高める行為だからです。


【1】婚活は、恋愛とは異なります

恋愛は、相手に好意を抱いて、相手も自分に好意を抱いてくれたら、付き合うことができるものです。

しかし、婚活は相手と結婚したいという意思を持って、相手と結婚する可能性を探す行為です。

つまり、婚活は相手に好意を抱くだけでなく、相手も自分に好意を抱いてくれる可能性を高める必要があります。

そのためには、自分を磨き、自分を高めることが重要です。


【2】自分を磨くためには、まずは自分を知ることが大切です。

自分の良いところ、悪いところ、自分の価値観、自分の目標など自分について深く理解しましょう。

自分のことを理解することで、自分の強みや弱みがわかります。

強みは伸ばし、弱みは克服することで、より魅力的な人になることができます。

また、自分を高めるためには、新しいことに挑戦することも大切です。

新しい経験やスキルを身につけることで、自分の視野が広がり、魅力が増します。

さらに、自分を高めるためには、自分を肯定することも大切です。

自分を否定していると、マイナスの感情にとらわれてしまい、婚活に集中することができなくなります。

自分を肯定することで、前向きな気持ちで婚活に取り組むことができます。


【3】具体的な結婚に繋がる対策としては、以下のようなことが挙げられます。

  • 外見を磨く
  • 内面を磨く
  • コミュニケーション能力を磨く
  • 仕事や趣味など、自分の強みを活かす
  • 結婚相談所や婚活パーティーなど、婚活サービスを使う

外見を磨くことで、第一印象を良くすることができます。

内面を磨くことで、相手と深いコミュニケーションをとることができるようになります。

コミュニケーション能力を磨くことで、相手と良い関係を築くことができます。

仕事や趣味など、自分の強みを活かすことで、相手に自分の魅力をアピールすることができます。

結婚相談所や婚活パーティーなど、婚活サービスを使うことで、効率的に出会いのチャンスを増やすことができます。


【4】衝撃的な事実

内閣府の調査によると、2023年の未婚率は35.9%で、過去最高を更新しました。

また、20代後半の未婚率は5割を超えており、結婚がますます難しくなってきています。

このような状況の中で、結婚したいと思っている人は、自分から変わることの重要性を認識し、具体的な対策を講じることが大切です。


【5】婚活は自分から変わることです。

自分を磨き、自分を高めることで、結婚の可能性を高めることができます。

そのためには、まず自分を知ることが大切です。

自分の良いところ、悪いところ、自分の価値観、自分の目標など、自分について深く理解しましょう。

自分のことを理解することで、自分の強みや弱みがわかります。

強みは伸ばし、弱みは克服することで、より魅力的な人になることができます。

また、新しいことに挑戦することも大切です。

新しい経験やスキルを身につけることで、自分の視野が広がり、魅力が増します。

さらに、自分を肯定することも大切です。

自分を否定していると、マイナスの感情にとらわれてしまい、婚活に集中することができなくなります。

自分を肯定することで、前向きな気持ちで婚活に取り組むことができます。

具体的な結婚に繋がる対策としては、外見を磨く、内面を磨く、コミュニケーション能力を磨く、仕事や趣味など、自分の強みを活かす、結婚相談所や婚活パーティーなど、婚活サービスを使うなどが挙げられます。

自分から変わることの重要性を認識し、具体的な対策を講じることで、あなたの結婚が近づきますように。

*この投稿が、あなたの婚活・結婚のお役にたてれば幸いです。


【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 


最新データ(2023年10月末)
会員数 ⇒ 86,403名
10月新規入会者数 ⇒ 4,291名
月間・お見合い成立数 ⇒ 63,050件


◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)
◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^★)


#アラサー婚活

#アラフォー婚活

#婚活疲れ

#婚活難民

#結婚したい

#みんな幸せ

#結婚相談所

#IBJ婚活

#結婚相談所センサーレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です