LINEの返信が早い人ならOK!:こんな人を選ぼう!!第一段

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

クリスマスまであと1か月ですね。
あなたは彼女はいますか?
素敵な恋愛をしていますか?
婚活はできていますか?恋人が欲しいけど、出会いがないなどあるかもしれません。

でも、こんな女性なら大丈夫だと思うので、今置かれた状況を踏まえ、理想ではないですが、
運命の人になるかもしれません。是非参考にしてください。

第一段は「LINEの返信が早い人ならOK」です。

LINEの返信はあなたのペースにあわせてくれるとうれしいですね!

‣‣
約束を守る事、LINEの返信の早い人はいいですよね。
‣‣
LINEの活用方法はホストや水商売の女性が使うテクニックですが、LINE受信後、3日後に返信、
返信が3日後なら6日後に返信するそうです。
‣‣
内容も近況などは一切書かず、「LINEありがとう」ぐらいの当たり障りの無い内容を返信するそうです。
‣‣
相手は自分に好意をもっていたら、近況を聞き出そうとあれこれと質問をします。
‣‣
こうなれば、こっちのものだそうです。
‣‣
逆に太客が店にも行かなくなり、LINEの返信をしなくなるとホストは段々と心配になり、引き止める為に
フォローしまくるそうです。
‣‣
お水の世界はさておき、ここは婚活についてなので、そんな駆け引きはせずに、正攻法でいきましょう。
‣‣
LINEが来たら、できるだけ早く返信して、相手に誠意を見せます。
‣‣
男性は相手の女性がLINEの返信の早い人なら、少なくとも、自分に好意を持っていると良好な関係を
構築するようにしましょう。
‣‣
これでモテ紳士に一歩、近づけます。
‣‣
あと注意すべきはデートのリスケやその理由がいつも仕事が忙しいからと書かれている場合です。
‣‣
その女性はあなたに興味がないか、結婚にそれほど真剣でない可能性が高いです。
‣‣
厳しいですが、そんな女性に貴重な時間を使うのは勿体無いので、さっさと交際は終了して、
次の出会いを探しましょう。
‣‣
でも、きちんと返信の早い彼女は大切にしましょう。
‣‣
全ては自分の人生を共に歩いてくれる人に巡り会う為のこれが第一歩です。
‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

カスタムフィールド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です