家族の話!!:初めて会う女性にどんな話をしますか❓第十段

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

もう今日で12月もあと3週間ですね。素敵な恋愛をしていますか?

それとも、これから婚活ですか?

恋人が欲しいけど、出会いがないかもしれませんが、ここでの情報を押さえると結婚への最初の第一歩が踏み出せます。

今からあなた運命の人を探しましょう。是非、参考にしてください。

家族の話は慎重に!!

‣‣

相手のプロフィールから、家族構成はわかります。

‣‣

女性はこれから付き合うあなたの両親や兄弟のことを、気にして聞いてくる場合があります。

‣‣

男性はお見合いから、3回目のデートぐらいで家族の話を少しするぐらいでいいと思います。

‣‣

女性から最初にぐいぐい聞いてこられる場合には、自分は気に入られているか、大変失礼な人だと思った方がいいかもしれません。

‣‣

お見合いや最初のデートで聞くのは目の前のあなたのことで、家族は二の次、三の次だと思います。

‣‣

こちらから聞くときも家族は何の仕事をされているか、年収はどのくらいなどはまだ、聞いていけません。

‣‣

会話はコミュニケーションなので、相手の話の話題や内容によって、話しましょう。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です