まとめ!!:初めて会う女性にどんな話をしますか❓第十三段

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

もう今日で12月も下旬ですね。素敵なクリスマスは迎えられそうですか?

それとも、一人で過ごしますか?

ここの情報を押さえると婚活の第一歩が踏み出せます。

あなた運命の人を探せます。是非、参考にしてください。

最後にもう一度、確認しましょう!!

‣‣

女性との会話で、休日の過ごし方を聞きましょう。

‣‣

特に女友達と過ごすことはあるのかを聞きましょう。

‣‣

友人が多い、少ないかもわかりますし、よく出かけるタイプどうか、何処に出かけているかもわかります。

‣‣

彼女と付き合っていくとあなたとその彼女の交際関係も友達に話されると覚悟しましょう。

‣‣

だから、彼女への変な言動はや慎みましょう。

‣‣

最後に、全体を通じて以下は絶対に守りましょう。

‣‣

・いつも笑顔と相槌を忘れない

・相手に寄り添う言動を心がける

・セクハラ、パワハラ言動は絶対に慎む

・プライバシーに踏み込む話はしない

‣‣

そして、あなた自身が会話を楽しむ気持ちを持ちながら、何度も抑揚をつけた話し方や照れない話し方を練習して、お見合いやデートに臨みましょう。

‣‣

これが、あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 
#結婚 
#結婚相談所 
#お見合い 
#出会い 
#ヒアリング 
#婚活戦略 
#結婚相談所連盟 
#IBJ
#仲人 
#幸せな結婚 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#独身 
#独身アラフォー 
#独身アラカン 
#独身アラサー 
#結婚相談所で婚活 
#会員を大切に 
#婚活お悩み 
#婚活疲れ 
#婚活パーティ 
#マッチングアプリ 
#マッチングサイト

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です