感謝する気持ち!!あなたに足らないものとは?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え、「虎は風に毛を振るう」気持ちで、婚活に猛然に奮起するように臨んでいきましょう。

来年の今ごろは2人で過ごしているかもしれませんね。

今年こそ、あなた運命の人を探しましょう。

誰に対しても!! 何に対しても感謝です!!

‣‣

あなたはいつも物や人に感謝していますか?

‣‣

健康で食事もきちんと食べられて、生きているだけでありがたい、「感謝!感謝!」だと思いませんか?

‣‣

住むところがあるだけで「感謝」です。

‣‣

環境や物だけでなく、小さいミスを指摘する上司も、自分が気にかけてくれているから注意してくれる。本当に「ありがとう」。

‣‣

そして「感謝」です。

‣‣

そう思うだけで、気持ちが少し軽くなりますし、人生が生きやすくなります。

‣‣

例えば、デート中のレストランで、店員の対応が悪かったとしても、「何処か体調が悪いのかな」とか「自分は反面教師として周りから対応が悪いと思われないように注意しよう」と思うだけでいいではないですか。

‣‣

店員の対応の悪さに「責任者は、店長を呼んでこい! 」とやるのはやめましょう。なんの得にもなりませんし、それ以上にマイナスです。

‣‣

同席の女性からしたら、「こんなことで怒るんだこの人」と絶対引かれます。

‣‣

逆に何もなかったように彼女との会話を楽しむと、彼女は「この人は店員に怒らないんだ」「意外と心が広んだ」となります。

‣‣

すべての人、物に感謝するだけで、会社生活でも、婚活にもいい影響が出ます。

‣‣

「ありがとう」と「感謝する気持ち」をいつも意識しましょう。

‣‣

これが、あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

◆婚活の 婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です