そのプライドを捨てる勇気 !! あなたに足らないものとは?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

1月も終わりですね。1年の12分の一が終わりました。

新しい出逢いはありましたか?次への進展はありましたか?

コロナ禍で中々会えないかもしれませんが、気持ちはいつも寄り添った言動を心がけましょう。

今年こそ、あなた運命の人をゲットしましょう。

そのプライドいります 婚活には必要ないのでは!!

‣‣

あなたは何年、婚活をしていますか。

‣‣

結果が残せているなら、その方法で成婚に向けて、頑張りましょう。

‣‣

でも、5年も10年も2、3回のデートで終わっているとか、何となく終わっている交際は、どこかにその原因が潜んでいます。

‣‣

原因を見つける為にはあなたの大きなプライドや小さなプライドが邪魔します。

‣‣

俺には「俺のやり方がある」と思っているので、周りから指摘・注意されても、右から左に受け流して、また同じ繰り返しです。

‣‣

だから、結果は出せず、落ち込んで、悶々とすることになります。

‣‣

一度、素直な気持ちになって、あなたのそのプライドを捨てませんか?

‣‣

そして、知人や仲人のアドバイスを受け流さず、きちんと受けとめてみませんか?

‣‣

「そんなやり方があるのか」とか、「その方が女性受けする」とか、意外と納得できる場合もあるはずです。

‣‣

「厳しいことを言われるのが嫌だ」という、あなたのプライドを捨てましょう。

‣‣

あなたの考え方を変わると行動が変わってきます。

‣‣

あなたの思っている以上に成婚は近くになるかもしれません。

‣‣

これが、あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

◆婚活の 婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です