両親を大切にする気持ち!!あなたに足らないものとは ?

◆婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

新しい年を迎え、「虎は風に毛を振るう」気持ちで、婚活に猛然に奮起するように臨んでいきましょう。

今年の今ごろは2人で過ごしているかもしれませんね。

今年こそ、あなた運命の人を見つけましょう。

あなたは両親ときちんと話していますか?何も話しませんか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3026225_s.jpg

‣‣

独身男性に本当の結婚の良さを伝えたい婚活ナビゲーターの辻村です。

‣‣

※両親がいらっしゃらない方にはもう訳ありません。

あなたは両親のことが好きですか?

‣‣

両親と仕事のことや自分のことを話しますか?

‣‣

多く場合、自分より先に亡くなります。

‣‣

「親孝行したいときに、親はなし」といいますが、私も25年前に父を亡くし、現在、母が田舎で1人暮らしています。

‣‣

何も出来ませんが、出来るだけ、毎晩、87歳の母に電話をかけています。

‣‣

使い慣れないスマホに一所懸命に話しかけている姿を想像すると親の面倒を見れていない自分が情けない気になります。

‣‣

だからではないですが、あなたは両親を大切にしてください。

‣‣

相手の女性にも、両親はいるはずです。

‣‣

個人と個人の結婚ですが、家族同士の結婚でもあります。

‣‣

意外と結婚直前に大きな問題になり、両親がでしゃばるケースも少なくありません。

‣‣

その前にまず、あなたの両親に自分をここまで、育ててくれたことに感謝しながら、婚活しましょう。

‣‣

そして、相手の両親も自分の両親と同じように愛しましょう。

‣‣

これが、あなたの人生を共に歩いてくれる運命の人に巡り会う為の第一歩です。

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」をいつも意識して行動しましょう

‣‣

そして、婚活は「今が一番、若い」 をいつも意識して行動しましょう。
チャンスの女神に後ろ髪はありませんので忘れずに!

‣‣

婚活でお悩みごとがありましたら、下記まで連絡をお願いします。全力で相談をお受けします。

【お問い合わせ先】  
Mobile:090-8507-8252 
e-mail:info@sensale.jp 

◆婚活の 婚活の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

◆結婚相談の人気ブログランキングはこちらです(^-^☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です